青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ストレス解消

f:id:happyengel:20200611014500j:image

 

わたしの身体は、元気な時は、やる気充分で、筋トレをやりすぎて、後でへこたれる。

トレーニングも、元気と弱気の繰り返し。

やる気なくて、軽めにしてもらった。

バーベルスクワットを省いたので、体力が余っている感じがする。

プールで歩いて、ジャグジーで、マッサージがわり。

来なかった人が戻ってきたようで、人が増えている。

 

4キロ太った、という人。

身体を動かして、人と少し話をすると、

気分が軽くなって、ストレス解消になる。

 

帰りの駅に着くと、集中豪雨。

しばらくすれば、雨が上がるかもしれないと思って、地下のスーパーに。

ワインが切れそうなので、何本か買った。

水素水を2リットル、買い物の重みと。両方の手に持って、リュックを背負って、歩くと、ダンベルを持って。足踏み締めて歩くよう。

階段の上がりで、

相当足に来ていることがわかる。

トレーニング、バーベルスクワットは、省いて、楽したはずなのに、結構来てる。

バス停に着くと、雨は上がっていた。

ジムが始まって、夕食の時間が遅くなった。

食事を終えて、ピアノの前に座ると、眠気がたまらない。

食後、横になつて、しばらく寝ると、体重が増える。

筋肉も増えているのは、嬉しいけれど。

ジムがなかった時は、6時に夕食を食べていた。

今は9時。

帰りに余計なものを買いたくなる。

お腹が空いてて。