青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八海山

新潟に来て、普段、飲まない、日本酒を楽しむことに。 駅前の、ホテルに、2泊予約していた。 安いので期待していなかったが、良いホテル。 部屋は狭いが、センスの良い。インテリア。 駅前は便利。 近くに、居酒屋が軒並み。 大浴場は、温泉ではないようだけ…

新潟

ANAの、特別料金で、新潟が安かったので、チケットを購入していた。 ホテルも青森ANAから、ドーミーイン、新潟のキャンペーン価格で予約していた。 お彼岸に、お墓参りに、三ヶ所掛け持ち。 お墓参りと、一心寺、その辺で足腰が辛くなっていたのに、元主人の…

ご無沙汰しています

ブログを書きかけては、途中で書けなくて。ご無沙汰してしまってます。 最近、しばらく、目を使うと、ぼやけて見えにくくなるのですが、眼科に行くとまだ、視力がてているから、と、手術は、勧められなくて、 喜んたり。残念だったりの、鬱陶しい、次第でご…