青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

玉置浩二は、絶好調

f:id:happyengel:20231103234134j:image

f:id:happyengel:20231103234151j:image

 

今夜は姫路泊まりです。

アクリアホールで、玉置浩二のコンサートがあって、ワクワクムードでやってきました。

国際会館についで。姫路でも。さらに、気分が乗って、何曲も。アンコールに答えて、ファンを喜ばせてくれました。

聞けば聞くほど。よくなっていくことがわかって、追っかけの気持ちがわかりました。

帰りに、姫路駅側の。立ち食い寿司屋に、30分ほど並んでいたのですが。この調子では、まだ、1時間待たないと行けないようで、脱落して、

以前に行った、松屋さんまで足を伸ばし、中を覗くと、満席。

おでんにしようと。そのあたりの美味しそうな店に入ると、また、満席。

大通りの向かい側の、古い商店街に入って、どこか、良さそうな店はないかと探して、

食事屋さんのような店に飛び込んだら、カウンター席で、常連さんばかり。

 

f:id:happyengel:20231103234202j:image

 

f:id:happyengel:20231103234207j:image

隣のご夫婦は玉置のコンサートの帰り。地元の人。

片方のカップルは、男性が宝塚、女性は九州の人で、姫路に住んでいるとか。

この店は、地元では有名な、美味しいお店だとか。

話に花が咲いて、美味しいおでんとお造り。

熱燗もたっぷりあって、どれも皆、美味しくて。さらなる姫路の発見。おでん、お造り、豚しゃぶサラダ、熱燗一本、ご飯と。お味噌汁。

あ値段は2300円。という安さ。

楽しくて、知らない人と、旧知の中のよう。

近場で交通費がかからなくて、旅行気分満点の、忙しすぎる毎日の、合間。

 

f:id:happyengel:20231103234232j:image