青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

弘前公園の桜祭り

f:id:happyengel:20240421155336j:image

 

f:id:happyengel:20240421155509j:image
f:id:happyengel:20240421155503j:image
f:id:happyengel:20240421155501j:image
f:id:happyengel:20240421155506j:image

 

弘前公園の桜は、満開がすぎたとは言っても、壮壮大な数の桜なので、満開なものも多くて、

さすがに、桜の名所にふさわしく桜を満喫させてくれます。

年を重ねて、巨大な大木の桜も多い。

寒い思ってたら、暖かくて、半袖の人も。

出来るだけ歩かないように勤めてたけど、

すでに、14000歩。

ライトアップの夜桜がメインなのに、

歩いて行けるかなどうか、自信がない。

ホテルで休んでいるのだけど、足がジンジン。

また、腰に負担がかかっている。

桜見物は、2時間、と書いている。

夜、今日は、津軽三味線の舞台もあるよう。

歩けるかな。自信なし。

雪の岩木山が。雄大で、桜と、美しい景色。

お城に桜も良く合う。

桜のトンネルま。満開の桜。横手に、岩木山。

名勝の桜は、さすが。