青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

トムクルーズ爆買いのバームクーヘン

f:id:happyengel:20221103111513j:imagef:id:happyengel:20221103111506j:image

 

 

 

甘いものをやめよう。

姫路で、キャッチフレーズに負けて、買った、バームクーヘン。

お供えにしようと思ってたのに。

ついに、開けてしまつた。

食べても食べても、満足感のない状態が続いている。

脳疲労だとか、書いてるけど、そうじゃない。

カルディで買ってきた、コーヒーの試し飲みが原因。

いろんな種類があって、今朝は、スペシャルの豆を出した。

三杯目の最後。

コーヒーにあわしてみたく。

店では、切り口のあるケーキを展示していたので、一緒かなと思ったら、ロール一本。

期待したほどじゃない。

ユーハイムの方が、わたしには美味しい。

和菓子のバームクーヘンなので、カロリーは少なそう。

 

f:id:happyengel:20221103111107j:image

上品な味で、甘味は少ない。

昨日も、トレーニングの帰りに、

宝塚のデパートに開店した、カルディに行った。

友人にお土産にコーヒーを買いに。

 

f:id:happyengel:20221103111216j:image

フランスから買って帰っていた。マニーのワインビネガーが、気になってて、買いたかった。

イタリアのオリーブも。

結局、また、重くなった。

カルディで、大好きな、シーソルトポテトチップも見つけた。新しい発見。

一度、イカリでも売ってて、買ったことがある。

 

f:id:happyengel:20221103111048j:image

ポテトチップなんで、ジャンクのジャンク。

ずっと恐いように避けていた。

わたしのタガはゆるくて。

玉置の、ジャンクランドさながら。

ガラクタだけど、心を込めて。

 

f:id:happyengel:20221103111133j:image

サルサ、ポテトチップ、バームクーヘンに、

さつまいもチップス、バナナチップス。

ガラクタだけど、

海外にいる気分。

フランスとアメリカにいる気分。

あの時の、ハッピーな私。