青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

空港バスで、弘前に

 

f:id:happyengel:20240420210642j:image

 

6時半の出発の飛行機は、10分前に、出て、

着いたのは、5分絵に、青森に到着。

8時35分の、弘前行きに、余裕で、乗ることができました。

空港で買った、柿の葉寿司を、飛行機の中で食べたかったのですが、隣があまりに接近しているので、食べられず、

バスは、空いていて。とこも1人で。隣は空いているので、夕食の代わりに。柿の葉寿司を食べました。

ホテルについてから夕食は遅すぎるので。今夜は柿の葉で、済ませます。

弘前まで。1時間。

1200円で、青森から、電車を使うよりも、安く。乗り換えなしなので、便利です。

桜祭りは、夜桜のライトアップが素晴らしいのですが、おそらく10時くらいまででしようから、

明日の楽しみになりそうです。

気温は、8度。

最低気温は4度とか。

温度差が激しいです。

暗くてわからなかったのですが、桜のようです?。

葉桜になっているところもあるよう。