青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-11-03から1日間の記事一覧

ブログ

重い病を患っている友人がいる。 その人は、ブログの更新を、毎日欠かしたことがなかった。サボりのわたしと違って、 どんな時にも、必ず、更新していた。 生活だから、と。 友達に向かって、書いてきた。 癌の進行についても 体調の不具合についても、 心の…

ピアノの演奏会

アレクサンダー、コブリンのピアノ演奏会が、近くの、芸術センターのポスターがあって、チケットも安いし、ジムも休みだし、で、行ってきました。 3000円なのに、たくさん席が空いてて。 1000円の先は売り切れてた。 人間の手とは思えないくらい、ましやつの…

トムクルーズ爆買いのバームクーヘン

甘いものをやめよう。 姫路で、キャッチフレーズに負けて、買った、バームクーヘン。 お供えにしようと思ってたのに。 ついに、開けてしまつた。 食べても食べても、満足感のない状態が続いている。 脳疲労だとか、書いてるけど、そうじゃない。 カルディで…