青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-08-02から1日間の記事一覧

医療の進歩

癌の標準治療が終わって、在宅医療に切り替え、 緩和医療を受けている人がいる。 時々,不具合が起こると、入院して治療してもらって、また、家にいる帰ることを繰り返している。 病院に入院させてもらえたら、助かつて、回復できるようになっている。 コロ…

政官財、宗教団体、マスコミの利権癒着政治

国民不在の、政官財と、宗教団体、マスコミ の利権絡みの癒着政治が、ずっと続いきた。 明石の泉市長は、国民に真実が語られることない 実態を、変えるために、市民の目線で、明石の市長として、 奮闘し、明石市を活性化し、子供を中心に、子供の教育に予算…

夏の果物は、豊富。 夏は果物の季節。 果物の値段は随分高くなった。 スイカ、葡萄、桃に、梨。メロン。 大好きなスモモも、高くなって、定価では、なかなか買う気にならない。 イカリの、選外品が出ている時に,買うくらい。 昨日、生協に行く用事があって…