青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

脂肪分解マシーン

 

f:id:happyengel:20190722153250j:image

格安のクーポンサイトで見つけたお店に行ってみました。

筋トレの成果はあるものの、皮膚がしわ寄って、

友人から、気持ち悪い、と言われて、ショックだったので、こういうのは、老化なんだろうか、

治らないのかみてもらおうと思ったわけで。

 

 

面接で、皮膚あまりだと言われた、

筋肉質になって、体重も落ちてるので、元の体の伸びた部分の皮膚が余ってきたというのです。

15センチも中まで届く機械で、体温を41度以上にあげると、

中の脂肪が分解されて、コラーゲンが中から、作り出されるとか、説明された。

アルバムを出してきて、この人は、30回やつて、こんなになってる、と実例を出して、さらにやりたいと思うように、説明される。

脂肪分解コースは、一回で、三時間走ったのと同じ、脂肪燃焼効果があるとか。

まず、身体を包んで、バットのようなものを乗せて、温め、マシーンで、クルクルいた気持ちいい程度に、10分。

お尻と太ももに、10分。

また、温めて寝てると、汗が出て、身体中出ていて、喉が乾いてる。

シャワーを浴びて終わると、運動たっぷりやったと言う疲労感が気持ち良い、

こんなに楽に綺麗になれるのだったら、楽だけど、

お金もかかる。

 

トレーニングは、やる日は、気合い入れないと、したくない、やりたくないと思う。やりだすと、もっとやりたいと思うのだけど、これで十分と言われて、ホイホイとやめてる。

楽して、お金かからないことはないし、

努力しないと、身体は答えてくれない。

ユーチューブ見てたら、ライザップで、6ヶ月、

細マッチョに変身した人の、トレーニングが出てて、

腹筋は、限界まで追い込んでやらされてた。

ものすごい努力。

身体が動かなくなるまで、バーベルを上げて、ベンチリフト。悲鳴をあげるほど。

無駄のない綺麗な身体は、あれほどの追い込みでできるのだ。

皮膚あまりは、マシーンやらなかつたら、あれくらいやると、しまってくるだろうが、

とても無理だし、お金は使えないし、で、

当分は、皮膚あまりと仲良くお付き合いするしかなさそう。