青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

整骨院経営

f:id:happyengel:20220613150359j:image

 

一年振り近くのご無沙汰だった整骨院。

お祝いの立派なお花がたくさん。

開業一年で、こんなにお花が送られるなんて。

そんな整骨院ないのでは?

開業には、華やかなお花が並ぶ縄見るけど。

ジムの下に健康保険は使っているので、自費で,というと、

自費をメインにしているらしい。

新しいやり方でなければ、儲からない。

我が家の近くにある整骨院は、15年前のやりかたで、経営は大変だとかだけど変えられないのだそう。

ジムの下の整骨院で治らないと思ってたけど、

昨日から、良くなってきている。

予約を取ったので、チェックも兼ねて、自費のつもりできた。

動物の整体が人気だそうで、金持ち層のお客さんがペットを連れてくる。

高級品やグルメや、旅行記に車。

そういうことらにはお金をかける人達。

お花のブレゼントはそういう人からのもののよう。

トレーニングには関心なくて、マッサージや、痛みなく筋肉の深部に効くとかのマシーンで、身体を整える人達。

芦屋や岡本などの,阪神間のセレブと言われる人達は、そういうニーズらしい。

一泊二日で、人間とペットの、出張治療にも出かけるとか。

8人くらいの客を集めてくれるのも、お客さんらしい。

付け合いで繋がった,セレブだそう。

我が家の近くにある整骨院は、年金暮らしのひとが多く、健康保を使って通っているひとがほとんど。

中に運動やってるひとが、自費のケアーをしてもらっているくらい。

久しぶりに、やってもらって、それほど良いとは思わない。マシーンを使って、深いところまで働くというマシーンで、軽くなると言われたけど、効果のほどはまだわからない。

7000円払った。

肩が凝って。筋肉ガチガチの人は、楽になるのかもしれない。

整骨院の経営のためには、トレーニングはやりたくなくて、好きなもの食べて,お酒をたくさん飲んで、努力しないで、という客が望ましいわけ。

可愛いペットにもお金をかける。

税理士から、高額所得の整骨院だとの評価を受けているそう。

以前からセレブと付き合わないと、成功できないと言っていたのが、現実化しているようだ。

 

身体がすごく若い、と言われる。

セレブじゃないもの。