青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

平泉へ

 

 

f:id:happyengel:20230820170256j:image
f:id:happyengel:20230820170310j:image
f:id:happyengel:20230820170319j:image
f:id:happyengel:20230820170313j:image
f:id:happyengel:20230820170306j:image
f:id:happyengel:20230820170300j:image
f:id:happyengel:20230820170316j:image
f:id:happyengel:20230820170303j:image
f:id:happyengel:20230820170323j:image

 

ドーミーイン盛岡に二泊。

舞い戻って。

昨夜は、お寿司を食べて、お風呂に入って、やばいアイスをまた食べてしまった。

夜泣き蕎麦はバス。

眠たい。

お酒が回って。

10時に寝たので、早起きはお手のもの。

朝食は魅力的だけど控えめ。

体重が鰻登りに増えている。

もう限界。

なのに、アイスクリームは美味しすぎて、我慢できず。

朝、すごい食べぷりの、若い女性。

ご飯を山盛り、三杯。

海鮮どんぶりに仕立てて。

冷麺も、カレーハンバーグも。

頼もしい。

私は抑えたのもあって、平泉に着き、中尊寺に入る頃から、お腹が空いていた。

お餅を食べても、帰りの電車で何食べようがと、楽しんでいたくらい。

冷麺にもう1度、と思ったら、開店は、5時。

というわけで、脱線した、銀河堂。

見つけた良い店。