青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

天然温泉、野々

f:id:happyengel:20221214232143j:image

f:id:happyengel:20221214232136j:image

 

 

YouTubeでも,ホテル紹介の常連。

インバウンドの観光客で,混んでます。

天然温泉のお風呂は広くて、ホテルのお風呂とは思えない。

部屋は,畳しかの和風。

ドーミーインの高級版、広くてゆったり。

冷蔵庫にプリンのプレゼント。

京都駅から近く、烏丸四条から歩いたら、ちょっと遠かつた。

部屋数が多くて。お風呂は混んでましたが。ひろいので、きにならない。

お風呂上がりに。アイスの数々、

^_^た、二つも食べしまった。

 

f:id:happyengel:20221214232153j:image

夜泣きそばは、大盛りを注文している人もいて、

ドリンクも種類がいっぱい。

おもてなしのホテルです。

今回は素泊まり。

南座の顔見せが目的で。朝に弱いので、ホテルに泊まってます。

夜の部は、一番安い三階席。

f:id:happyengel:20221214232226j:image

明日の朝は、生明日の朝はまた、お風呂に入って、早めにチェックアウト。朝食が自慢のホテル。

11時までゆっくりできれば、朝食をつけるのだけど。素泊まりにしてよかった。

朝食は混みそうだから。

夜泣きそばでも、並んでた。