青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

根室はなまる

 

f:id:happyengel:20230719222255j:image

ホテルの近くにある、回転寿司の、根室はなまる、YouTubeで、美味しそうだった。

予約は取らない店。

2時間ほどの待ち時間。

順番待ちの番号をもらって、LINEがメールで、知らせてくれるので、そこで待つ必要はない。

呼び出しのメールが来てから、中で待つ。

どんなに美味しいかと、期待が大きすぎて。

二階建ての帆立が名物の一つ。

それほどでもなかった。

ウニは一貫で、730円。これが一番高く、あとは、400円台。安いものは、200円くらい。

けっこう食べた。

 

f:id:happyengel:20230719222310j:image

お酒もビールも。

札幌ビールと、冷酒も入れて、それほど高くなかった。

回転寿司としては、北海道は、グレートが高くて、安いので、人気が高い。

事前、姫路の立ち食い寿司も、けっこう美味しかった。

我が家の近くにも、美味しい店がある。

北海道ならではのものもなくなってきている。

あたまがふらついて、危ないと思ってたけど、食べて、飲んでいるうちに治っていた。

やはりストレスかなー。

 

f:id:happyengel:20230719222334j:image

それとも、お昼抜きで、ふらついていたのか。

デザートが美味しかった。

それだけでは物足りなくて、お酒も入ると、アイスクリームが食べたくなる。コンビニで、ハーゲンダッツ買って、ホテルで一気に食べてしまった。

甘いものはいると疲れが取れる。

疲れすぎてるから、甘いものが欲しいのか。

随分たくさん食べた。お寿司も、すごくたくさん食べた。

この時とばかりに。待ったのだから余計に。