青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

新型コロナ感染

f:id:happyengel:20220824155431j:imagef:id:happyengel:20220824155340j:image

 

f:id:happyengel:20220824155533j:image

 

連日、忙しく出かけてて、免疫が落ちていたのだと思う。

土曜のトレーニングに、15分遅れて、いつもより軽いのだけど、身体にこたえて。

息子がアメリカから帰る日曜日、ヘルスクラブに行き、少しプールで歩いて、お風呂に入って帰ってきた。

息子が夜遅く着いて、冷房をつけて、身体が冷えてきった。咳が出て、声が枯れたように。

翌朝、身体の関節が痛くて、熱測ったら、微熱。

抗原検査キットを、Amazonで買って、翌日、検査したら、陽性。

困った。

息子は翌日から連日ゴルフの予定が入っている。

来週の月曜日からは、北海道に計画ができている。

息子に感染するかも。

忙しく飛び回っていた息子が、今日から友人と有馬のホテルに泊まって、翌日ゴルフ

の予定だった。

梅田に行って、帰ってきて、熱を測ったら、37度5分。

検査キットで調べたら、陽性。

友人は車でこちらに向かっている。

陽性であることを告げて、キャンセルしてもらう。

息子のお嫁さんが、コロナに感染した時は陰性だった。

今回は免疫が落ちていたよう。

感染する時は免疫が落ちている時。

今まで無事だったのは、体調が良かったからだと思う。

せっかく日本に帰ってきて、申し訳ないと思う。

私が検査して、陰性にならなくて、行けなかったら、三人で行ってもらうことになっていた。

息子が感染してしまって、楽しみにしていたゴルフができず、可哀想。

アメリカからの荷物が、どこかに行って、空港で受け取れなかった。

日航で調べてもらったら、関空に、27日に届くとのこと。

日本に帰って翌日は、着るものやゴルフの道具など、買いに、走り回っていた。

翌日は、入会したゴルフ場で、デビューのコンペ。時差で、夜中起きて、仕事

をして、寝不足、

無理して、疲れすぎて、免疫が落ちてた。

 

 

私は、結構きついが、何とか早く治さなきゃと、頑張ってて、

熱も下がり、倦怠感と咳があるけど、lこのまま回復してくれないかな、と願っている。

以前は、正確性に欠くと言われた抗原検査キット。最近のは96、パーセントの正確とか。

 

ビタミンを多量に摂って、食事の量を抑えて、マヌカハニーの高濃度のものを取っている。

oregano、亜鉛、ビタミンD3 ビタミンCに、緑茶。水分たくさん摂っている。

肺の酸素濃度を測る、パロキシと体温計の良いのをAmazonで買った。

Amazonは便利。