青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

自己免疫

f:id:happyengel:20221104124215j:image

 

自己免疫というのは、自分を攻撃する免疫のことを言うので、間違っている人が多いとか。

抗体ができて、その抗体が、自分の細胞を攻撃して。さまざまな問題を起こすことを自己免疫という、

 

中和抗体を目指すはずの、MRAワクチンは、良い抗体も作るが、悪い抗体もできる。

ワクチンの副反応と言われていることが、宮沢さんは、持続感染状態にあるのではないかと推測している。

PCR検査では、外の粘膜に付着するウイルスを拾うだけで、陽性でも、感染しているわけではなく、ほとんどの人が、無自覚で、治っている。

ワクチンを打っと、京大の宮坂名誉教授は、リンパで排出され、血液には入らない、ので、安全だと言っていたが、実際には血液に入っている。

わたしがワクチンで、蕁麻疹が出て、やっと治ったと思ったら、また。

自己免疫疾患じゃないか?と思っている。

新型コロナは、風邪コロナなので、何度も感染する。

ワクチンを何度も打つと、共通の抗体だけが強くなるので、悪い抗体が強くなら危険性もある。

悪い抗体は、自己免疫として、自分の細胞を間違って、攻撃する。

なんでも、メリットがあればデメリットがあり、

効力と副作用は双刃の剣。

維新のやなちゃんは、2回打ったワクチンの腕が、痛くて、五十肩なようになったままだとか。

多くの人が、身体の不具合で苦しんでいるが、ワクチンのせいかどうかわからない。

最近では、メリットの方が大きいから、と勧めている。

それも、本当はわからないのでは?

友人のご主人のお兄さんが、野菜畑で、倒れて、

大動脈破裂で、一週間後に亡くなられた。

そういうのを聞くと、ワクチンが関係しているのじゃないか?と懸念が起こる。

免疫の暴走。サイトカイン。大腸でパン食して、血管を通って心臓や肺に送られ、循環する。

プールに来ている、相撲をやっていたという、大きい男の人がいる。

5回目を打って、プールに来ていた。

大丈夫ですか。と聞いたら、

今までも、なんともなかった。今日もなんともないそうだ。

身体が大きいから、反応が鈍いと笑って、呑気。