青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

風邪並みではありません

f:id:happyengel:20220826114132j:image

発熱、咳、筋肉痛、下痢、頭痛。倦怠感、食欲がない。

オミクロンb5の症状が全て出てるって感じ。

座っているのがつらくて、寝ている方が楽だけど、寝ていてもどことなく身体中が痛い。

息子は、熱が上がって、40度近く。熱が下がってこない。

 

 

疲労感が、半端じゃない。ちょっと動くと、横にならないとダメ。

咳が酷い。胸痛もあって、苦しい。

いつもやってるラジオ体操など、とても無理、

身体が急激に弱った感じ。消耗し切った感じ。

食欲,全くなし。

胃がやられて、受け付けない。

食べなきゃ体力落ちるよ、と言われるけど、息子の食欲は衰えない。

ANAで,鰻を買っておいたのは正解だった。

10切れで、500グラム。

わたしは全く食欲なく、吐き気もするので、

何も食べない。水だけ。

動物はお腹空かないと食べないと言われる。

それに習っている。

今朝、食欲ないけど、コーヒーを入れたら、苦い。バンを焼いてみたら、美味しくない。

味覚障害が起こっているよう。

長い間,ピアノを弾いてないので,座ったら、座っている長く耐えられない、

すぐにベットに。後遺症で起きられない人がいる。

倦怠感がこのまま続くのだったら、嫌だな。

今までに、風邪気味だったりして、コロナにすでにかかっているかも、と思ってたけど、全然違う。

免疫力つけてるから、と自信があったけど、

そんなものじゃなかつた。

倦怠感とは、こういうものだとわかった。

何もできない。