青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ジム用のサック

 

f:id:happyengel:20230329131224j:image

ジムで、使う、ホテルなどを入れるサックが欲しくて、店が目につくと、入って、探していた。

値段は結構高い。

倉敷を散策した時も、倉敷デニムの、展示で、赤のサックが良いなあ、と思ったけど、3500なので、買わなかった。

帰ってから近所の人にその話をすると、ケラケラ笑って、

そんな安いものを節約するなんて、と言われて。

確かに。

だけど、良く置き忘れるので、傘とサックにお金をかけたくないわけで。

友人から、ずいぶん以前にもらった、東北大学の名前入りのサックを使っているが、汚くなって、くたびれて、新しいものが欲しかった。

良いものは忘れて、安物は無くさないのが不思議。

十三の、安物売りの店で、かつこうのサックを見つけた。

表にあるのは680円。

奥に同じものが480円。

手にとって、これください、というと、汚れがありますが良いですか?

すぐに汚れますから気にしません。

定価は2400円。

しっかりしたデニム。をめちゃ嬉しい。

早速、今日、トレーニングに持参。

持ってると、ルンルン。

小さなポケットがついている。

スタジオのボディパンプとかアクロスの、順番の札を入れておくのに便利。

いつも、どこに入ったかと、ゴソゴソ探すこといらない。