青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

通い

 

f:id:happyengel:20230409212538j:image

 

京都に日帰りで通っている。京都に通勤している人もいることをお前は、たいしたことないのだろう。

今日は、ボディパンプとコアクロスの日なのだけど、休もうと思う。

母のところに昨日行けなかったので、母からを見舞ってから行くところ。

お昼にかかると、市役所タイムになるので、その前に。

 

f:id:happyengel:20230409212600j:image

ゼリーを2回に分けて、食事代わりになっていて、水分はポカリスエット。

尿は出るようになっていて、むくみも取れて、酸素濃度も98,。

京都のホテルはすべてキャンセルしていて、

今朝、今日のホテルの値段を見たら、

9000円でキャンセルしたホテルが、6000円台で出ている。

わたしが予約したのは随分前のこと。

最近は、値段が高くなっていたのに、今日は、急にキャンセルが多かったのか、割安で出ている。

宿泊すると楽だけど、通うことにした。

今日は、ケニアから、横浜市から、東京から、アブダビ時代のご夫婦と息子さん、スリランカからの親しい人が子供達を連れて。たくさんの人が。

愛媛で、石川王国を築いて、世界の若い人達との交流と国際教育に熱心人が来られて、話を聞きたかったのだけど、帰られた後だった。

話の面白い人で、スケールの大きさもすごい。

今日は、閉店までいて、一緒に、讃岐うどんを食べに行った、

丸亀製麺。

初めての丸亀製麺。

かけにしたら、暖かい素うどん、

天ぷらを二つ。760円くらい。何年振り?

じゃない、高松のホテルで、わずか。柔らかいおうどんが、ほんの少し料理に出ていたつけ。

讃岐うどんは、坂出の日の出製麺で、食べたものが、美味しかった。

150円。

ネットでも買える日の出製麺所。

今は、一日に、1時間しか、店では食べられない。

その時間に合わせていくのはとても難しい。

帰るのが遅くなった。

明日は最終日。