青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

夜フランス料理

 

f:id:happyengel:20220719010222j:image

夜,出かけるのは、久しぶり、

グランオーサカの南館にある、フランス料理の店を予約していた。

auマーケットで、体験レストランに、半額のフランス料理店が出ていた。

 

f:id:happyengel:20220719010245j:image

オーバカナル梅田、という名前で、全国ににチェーン店がある。

フランス語のメニューが看板に出ていて、フランスできないな雰囲気。

お料理はボリウムたっぷり。

久しぶりに、脂肪分の多い食事。

 

f:id:happyengel:20220719010258j:image

来週は、血液検査があるので、控えておがないといけないのだけど、体重が落ちているから。

前菜、スープ。メイン、デザート、メニューから、好きなものが選べる。飲み物は、二杯。

コーヒーは、別についていて、8000円のコースが4000円。

久しぶりに。味わったフランス料理。

美味しかった。

 

f:id:happyengel:20220719010325j:image

オニオンスープとデザートに選んだ、クレームブリュレ。また、食べたくなる。

バリのモンパルナスで、安いフランス料理の店で、初めて、クレームブリュレを食べて以来、

お気に入りのデザート。