青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

統一教会と自民党の関係

 

f:id:happyengel:20220717163706j:image

 

 

統一教会を日本に入れたのは、安倍元総理の祖父である、

岸信介であり、岸信介は、巣鴨プリズムに収監され、東條秀樹と共に、絞首刑

になるべき、中枢にあったが、CIAのスパイとして、使われたことは

周知の事実。

CIAが、戦後の日本が共産主義に走る危険を感じて、韓国から、文鮮明の統一教会

を入れ、反共産を掲げて、勝共連盟を立ち上げ、岸信介はCIAの援助で、自民党を

設立した。

 

f:id:happyengel:20220717164115j:image

自民党に、信者を多数送り込み、統一教会が力を入れて当選させた、議員も多い。

無料で、よく働く統一教から送られた秘書は重宝され、

自民党政治に深く入り込んでいる。

地上波では、テレビで、自民党の関係を一さい、タブーになっているが、

週刊誌などで、事実関係が出てきている。

一月万札の、ジャーナリスト、佐藤さんが、スクープを提供している

のは、驚くべきことだが、

アメリカの指図通りに、日本と韓国が、裏で、繋がっているということは、

あり得る話。

f:id:happyengel:20220717163824j:image

 

 

日本から巻き上げた、お金は、韓国に送られ、韓国からアメリカに入っている

という。

日本は、汚れの国であり、イブの国で、贖罪のお金をアダムの韓国に捧げることで、

浄化される。

合同結婚式で、日本女性は、韓国人と結婚させられ、子供を産むとこで、血がの汚れが薄まる

と。

憲法改正と核保有は、統一教会と自民党内の安倍元総理と教会がらみの保守派、共通の

目標。

 

f:id:happyengel:20220717163902j:image

 

f:id:happyengel:20220717163920j:image

統一教会への怨念を、統一教会の守護神である安倍元総理の殺害に及んだ。

自民党と統一強化がズブズブの関係にあるとのこと。

アメリカが作った自民党で、アメリカの手先として働いた、岸信介。

その息子、安倍晋太郎を総理にするつもりだった。

孫が、総理になり、アメリカの利益に貢献し、憲法改正、核保有、

軍備費の増大など、目

めざましい働きをしてくれた、安倍総理が、撃たれて、慌てたアメリカから、

すぐにやってきて、方針の継続を確かめたとか。

岸田政権でも、どの政権でも、

アメリカの植民地でしかない、ということ。