青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

トレーニングは、小休止

 

f:id:happyengel:20220603204313j:image

身体の調子が良くならないので、明日のトレーニングは、休んで。小休止。

一部が悪くなると、身体全体がおかしたなってくる。

ジムの一階にある,最近開業した。トータルケアの手技療法に、10分1200円のマッサージをしてもらおうと入って、治療して貰うことになった。

前にかかっていた,神業の整体に行くつもりだったが、車て行かないといけないところなので、

しばらく、治療してもらってみて、ダメなら、変わろうと思う。

筋肉はしっかりついて、トレーニングの効果は、見られるが、筋肉が硬くなっている。

トレーニングを休むと、筋肉がすぐに落ちてしまうのではないかと心配で、休まないようにしているのだけど、一ヶ月くらい、やらなくて、落ちても、今の状態までは戻せる、とか。

トレーナーでもあるので、筋肉のことは見ればわかるらしい。

高校と契約して、野球選手のトレーニングを任されていたらしい。

自重でやれるトレーニングの指導をしていた。

怪我をしないために、軽くして、ゆっくりやるといいとか。見てください。と言って、ご自分の身体を見せられた。

5年前、プロテインなしで、この身体です。

すごいですね。

肩は広く、ウエストは、細くしまって,見事な,ナイスボディ。

いた週間くらい,毎日通う。

ジムに併設しているので,便利。

プールで、良く会うひとが、わたしが帰る時に来られて、

今日は早いですね、と。

腰痛めて、整骨院で診てもらってので、と言うと、

良いですか?

まだ。なんともわからないです。

わたしは神経痛で、夜寝られないんです。

と言われる。

こんなとこに来るのは、身体悪いから。

元気な人は、来ませんよ。

それは確かに、と思う。

わたしも,身体悪くて,始めたもの。