青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

静かな生活

 

f:id:happyengel:20201101115653j:image

昨日、友人は、赤帽を頼んで、荷物と一緒に、次の滞在先に移動して行った。

がらんと空っぽになった客室に、光が静かに入り込んでいた。

マツトと布団をそのまま、太陽に当てて、

トレーニングに。

相変わらず、筋肉痛が治らないままに、次のトレーニングの日がやってくる。

淡路島で、温泉に浸かった効果は、あまり感じられない。

有馬の温泉はダントツ。

最近、また、少しづつ、トレーニングをアップしている。

トレーナーの判断に従ってのことだけど、わたしの状態は、トレーナーが的確に判断してくれていて、

自分ではわからない身体の動きの変化で、体調が分かるよう。

昨日は、わたしの調子が良かったようで、デットリフトの重量を少し上げて、回数を増やしたら、

その後、疲れがでて、ジムのマッサージ機に、引き込まれるように。

20分の間に、寝てしまっていた。

静かな夜。

残り物で。テレビを相手に、夕食。

いつもなら、夜、ピアノとストレッチするところ。

ソファに寝そべって歯磨きしてると、また、寝てしまった。

ストレッチ抜き

 

f:id:happyengel:20201101133908j:image

、トリガーポイントを太腿の裏側にゴロゴロ当てただけ。

寝てばかりしてるから、ベッドに入って寝られるかなと思ったが、

翌朝9時まで寝ていた。

友人が作ってくれた、胸肉のハムに、わさびとマヨネーズをつけて食べるととても美味しい。

 

いつもの、サラダと。

2、3日で食べ切ってしまいそう。