青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

玉置の先行,全て落選

 

f:id:happyengel:20220601231037j:image

ショック。

玉置浩二の。チェリーファンクラブ先行申し込みが。4カ所とも全て、抽選外れのメールが届いた。

フェステイバル二日、神戸国際,豊中、4枚ともダメだった。

ファンクラブでダメなら、チケットを買ある見込みはなくなる。地方なら、当選できたのかな。

玉置浩二の人気は、すごすぎて、プレミア付きの裏売りのチケットは、40000円で売っている。

沢山かつて、商売している人がいる。

プレミアまで払って。買わない。

行けなくても良い。

お金の節約になる。

先行が終わって、一般という機会もあるかもしれない。

だけど、すごいなあ。

玉置の人気。

ほんと、すごい。

音楽を愛し、音楽一筋に、他のことはダメだけど、音楽は、玉置の魂であり,命であり、

苦しみながら、傷つきながら、繊細に、純粋に、

不器用に生きてきて、今、豊穣の時を迎えて、

素晴らしい音をハーモニーを奏でる玉置浩二。

ファンが増え続けて、爆発して、飽和状態になった、チケット争奪戦、という感じ。