青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

玉置浩二ショー

 

f:id:happyengel:20200712223756j:image

 

f:id:happyengel:20200712224603j:image

 

f:id:happyengel:20200712224712j:image

 

f:id:happyengel:20200712224849j:image

 

2月に放送された、玉置浩二ショーの、再放送が昨日の土曜日にあった。

ジエジュンが、メロディーを選んで、玉置がフォローして、暖かく見守るように、

二人で歌った。

2月の玉置浩二ショーは、3年ぶり。

無観客のステージは初めて。

見えない観客に、届いてくれることを願って、と言っているが、

充分すぎるくらい、玉置の愛が、届けられて、反響のコメントの数々は、幸せと感謝で

溢れている。

連続何週か、玉置浩二ショーの再放送が聴けた。

ゲストに選ばれた、歌手は、特別に、素晴らしく、熱唱。

ジムで、玉置が好きだという人がいて、

コンサートは余裕ないから、行けない、と言っていた

昨日、出会ったら、

BSの玉置浩二ショーが、あまりにも素晴らしすぎて無料で見せてもらえなんて、

申し訳ないくらい、

と感激していた。

昨夜のショーは、より以上だったの違いない。コロナの脅威、

コンサートが、できなくなって、音楽がなければ生きていけない

玉置は、今こそ愛が必要だから、玉置の愛、音楽を届けたい。

きっと届くことを信じている、と語った。

愛は届いている。