青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

Montereyホテル

 

f:id:happyengel:20220518232746j:image

札幌に戻ってきて,今夜のホテルはMonterey。

駅近く、利用者の点数が良い。

イギリスを意識し,格調高いイメージが人気なのだろう。

広い部屋に慣れると狭くて、大浴場ガーデンないのが不便に感じる。回転寿司が、すごく美味しかった、と,今は亡き親友が言ってたので、回転寿司の、トリトンがホテルから歩いて12分くらいのところにあるので行った。たくさんの人が外で待っている。

回転寿司の、パサールも待ってたけどこれほどじゃない。

 

f:id:happyengel:20220518232757j:image

番号をもらって、携帯の電話を登録して外で待つ。車の中で待っている人も多い軽装できたので,寒くなってきて。

だいぶん待ってから、持ち帰りだったら早いですが 痺れを切らして聞いたら。今空いたから、ここに,と座らせてくれた。

あまり待ったので、沢山食べすぎ。

それでも安かった。

茶碗蒸しが甘くて、美味しい。

 

f:id:happyengel:20220518232809j:image

友人は甘党。

ネタは、先日の、はなまるの方がずっと良い。値段の高い。

六皿と茶碗蒸しで、2200円。良いもの選んだたから、安い。

隣の女性2人は、皿を盛り上げて、すごい食べよう。f:id:happyengel:20220518232836j:image

わたしは食べ過ぎて、これはダメだと、通っているジムの札幌店に、お風呂もかねて,プールで歩いた。

f:id:happyengel:20220518232503j:image

ホテルのお風呂。

サウナとお風呂に入って、来る時は遠いと感じた道が、気持ちよかった。

明日の朝食が楽しみ。

f:id:happyengel:20220518232905j:image

今日とのMontereyは,朝食が美味しかったので、ここも,と期待している。