青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

インターゲートホテルの朝食

 

f:id:happyengel:20221003141759j:image

 

 

f:id:happyengel:20221003141748j:image

 

f:id:happyengel:20221003141828j:image

 

f:id:happyengel:20221003141911j:image

 

インターゲートホテルの朝食が良いというので、今回は朝食を食べにやってきたようなもの。

期待が高まります。

お風呂に入って、体操して、お腹空かして、いざ。

確かに。

沢山の京野菜料理が並びます。

バンは、新進堂と書いてます。

少しづつ、味見を兼ねて、一通り賞味させてもらいました。

薄味で、美味しくできてます。

果物も沢山。

カレーがあったけど、そこまでは、食べるスペースがなくて。

パンクするくらい食べたけど、後、もたれずに、すんなり収まってます。

確かに美味しいけど、2450円の値打ちあるかな。

ホテルの朝食は、どこも2000円のラインからのところが多くなった。

コンビニでちょっと買っても、結構かかるから、

インフレ。

ホテルの会員になつたら、1時間チェックアウトが延びるので、無料サービスだし、入会しました。

ホテルでのんびりも良いけど、散歩しなきゃ。

早めに出て、やはり、大谷さんにお参りしました。お彼岸は過ぎたけど、なんとなく。

帰りは歩いて、漬物の村上に寄ったら、以前380円だったのが、500円になってた。

錦市場を歩いて、お腹空いてたら、食べたい物沢山。

今度は朝食抜きが良いなあ。