青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

疲労

 

f:id:happyengel:20180929125753j:image

 

疲れてる。

目がショボついてる。

それは、昨日からだけど、今朝は起きたくなかつた。

朝一で、ピアノの調教をお願いしていたので、片付けておかなければの、早起き。

昨日、10時の飛行機に乗るので、

羽田近くの、京急インというホテルを予約していた。

伊丹で、羽田から泉岳寺までの往復620円のチケットを買った。これが失敗。

歌舞伎がはねて、天空駅の近くにあるホテルなので、駅からあるけば、3分のところ。

泉岳寺迄の往復券は、途中下車無効て、羽田の国内線迄戻らないといけなかった。

チケットをボツにしようかと思ったけど、天空駅で降りずに、第1ターミナルまで行き、ホテルのシャトルバスを待った。

 

 

ホテルに着いたら、22時10分。フロントで並んで、やっと、部屋に入った。

歌舞伎座で、夕食はチラシ寿司を買って済ませている。

 

 

ホテルに着いたら、電話すると言ってた友人に電話する。

11時までは寝ないから、と待っていた友人に。

飲み物を買ってない。近くに店までなさそう。

水は持って来た。

部屋には、お茶も何もない。

そういえば、フロントの横に、セルフで必要なもの取っていくようになってた。

エレベーターのところから、自動販売機が見えた。

ヒールとハイボールを売ってたので、一本買って、フロントに降りた。

部屋に戻つて、慌ててシャワーを浴びでから、買ったハイボーン缶を飲み、長々と歯を磨き、やっと寝られた。

爆睡。

朝、6時に起きて、熱いシャワーで、身体を起こして。

浅野たいそうしてから、朝食会場に行く。

朝食チケット付きの料金だつたから、ハイキングだろうと思ってたら、和食か洋食。

どちらも全くひどい代物。

 

f:id:happyengel:20180929125900j:image

和食を選んた、味噌汁は具だけ食べた。

ご飯は半分も食べず。

硬い魚は安物。

コーヒーだけマシ。マシーンだから。

8時40分のシャトルバスで空港に。

美味しそうな店にひかれそうだけど、我慢。

ラウンジに入れば、おつまみのおかきがある。

トマトジュースとカフェラテ、おかきで、お腹を満たす。

飛行機は実質の飛行時間が40分。伊丹に着き、蛍が駅まで歩いた。

運動しなくちゃ。

梅田に寄って、素肌美センターで、1時間の手入れしてもらってら間、話したくなかったのだけど、

話し好きの係りの人にあたって、リラックスタイムは取れなかった。

やっとお昼寝ご飯。

かつくらに行って、麦ご飯とトンカツ。

f:id:happyengel:20180929125948j:image

西宮芸術センターで、500円コンサートが、3時開演。

バイオリンだけど、伴奏のピアノなほうが目立ってうまかった。

f:id:happyengel:20180929130052j:image

 

 

f:id:happyengel:20180929130202j:image

もう、疲れ果ててて、帰りたいのに、映画なチケットを使わなければならない。

ガーデンズ映画監督で、見られる映画さがしたら、

検察側の罪人、が、時間合う。

見ても良いと思ってた映画化だつた。

映画館はがら空き。

 

f:id:happyengel:20180929130112j:image

きっと、寝ると思ってたら、映画が面白くて、

 

f:id:happyengel:20180929130032j:image

 

終わったら、疲れがどこかに。

リラックスできた。

素肌美センターで、係りの人が、内緒で、台湾まで、関ジャニを見て来た話しをしていた。

話の中に、キムタクが出て、足が短いと言ってた。

確かに。

キムタクは脚が短い。もう若くない。

二宮くんとの、演技争いが、面白い。

どちらも演技が上手いけど、二宮君の演技が断然光った。

家に帰って、溜まっている、気になるビデオ見て、やっとこさベッドに。

だから、朝起きられない。起きずらかった。

また、疲労溜めてしまった。