青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-05-17から1日間の記事一覧

富良野

今夜のホテルは、富良野の、ラビスタ富良野。 天然温泉付きで,人気のホテル。 駅近くなのも選んだ理由。 このホテルは,ドーミーインと同じグループのホテルだった。 夜泣きソバが、10時から無料でサービス。 ホテルはドーミーインでも高級リゾート系で。部…

滝川から富良野

富良野に行くのに、特急で滝川まで行き、乗り換えて富良野に行くのだけど、 帰りの乗り換えが5分しかないので間に合わないのでは、と心配したけど、新幹線などの乗り換えではなく、2本線路横にある、ワンマンカーだった。 大丈夫かな,と車内の人に確かめて…

はちきよう、いくら御殿

はちきよう、がついた店は札幌に八軒ある。 いくらをご飯碗の上にストップをかけるまで盛り上げるパーフオーマンさが人気の海鮮居酒屋。 コースで、4000円から。 いくらは、最後に、店の人が大声で掛け声をかけて、いくらモリがあつて、あちらこちらから、そ…