青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

爆食いしました

 

f:id:happyengel:20221021161522j:image

 

f:id:happyengel:20221021161454j:image

 

 

f:id:happyengel:20221021161600j:image

f:id:happyengel:20221021161644j:image

 

姫路のドーミーインに泊まるのは久しぶり。

その間に、新しいホテルがたくさんできていて。

Montereyが駅前に。

ドーミーインは、天然温泉があるので、

他のホテルの方が人気度は高いけれど、迷って、決めた。

今回は、朝食つけて、9000円弱。

コンサートが終わる時間が遅くなるので、5時前に。カツ飯を夕食に。

 

f:id:happyengel:20221021161848j:image

以前に、加古川で美味しいカツ飯の店に連れていってもらった。

以来、食べたいと思っていたから。

全然違った。まずい。

コンサートが終わって、ワインを買ってるので、簡単なもの買おうと、サーバーに立ち寄って、

生春巻きを買った。

帰って、夜泣き蕎麦が振る舞われるので。お風呂の先に、2階に行くと、まだ、30分先。

お風呂の混雑情報をみたら、空き、と書いてる。

お風呂に行くと、結構たくさんの人。

当てにならない。

 

f:id:happyengel:20221021161707j:image

f:id:happyengel:20221021161725j:image

天然温泉は、キシキシするが、温まる。このホテルは部屋着で館内は、自由。

部屋に帰って。まず、ワインを出して、生春巻きとナッツを食べてから、

夜泣きラーメンを食べに行くと、てテイクアウトができるようななっていて、

部屋に持ち帰った、あっさりして、お酒の後に良く合う。

久しぶりのラーメン。とても良い美味しい。

ワインと。

お酒を飲むと、食べたくなる。

持っていったなっつも全て。

ワインはなくなって、お風呂の後のアイスのサービス。

お風呂あがりに、アイスモナカを食べたら、美味しかった。

他に二種類のアイスバーがあるので、取りに行き、アイスモナカとチョコナッツアイスを、食べてしまった。

寝る前に。こんなこと、何年振り。

夜中起きたら、まだ2時間も寝てない。

お腹が一杯。

翌朝は、早く起きて、朝食に行かなくちゃ。

食べられるかな。

8時に、朝食会場に。爆食い。

デザートまだバッチリ。

姫路名物の、アナゴ飯。そーめん、すじカレーに、すじ蒟蒻。あれもこれも。

どこどこの、アーモンドバター付きのパン。

わらび餅ももちろん。

こんなに食べる人じゃなかったはず。

テレ朝で、

脳疲労についての解説をやってて

わたしは全て当てはまる。

いくら食べても満足しなくなるんですつて。

自律神経失調症と認知症になるんですって。

これは大変。

爆食いは、脳疲労のせいなのだ。