青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-05-18から1日間の記事一覧

Montereyホテル

札幌に戻ってきて,今夜のホテルはMonterey。 駅近く、利用者の点数が良い。 イギリスを意識し,格調高いイメージが人気なのだろう。 広い部屋に慣れると狭くて、大浴場ガーデンないのが不便に感じる。回転寿司が、すごく美味しかった、と,今は亡き親友が言…

新富良野プリンスホテル

10時の電車に乗って,旭川まだ行こうか、それとも、11時12分のバスな乗って、新富良野プリンスに行こうか、迷っていた。 電車の便がものすごく悪くて、フリーバスが付いてても、何日か泊まらないと,うまく使えない。 バスもまた、便利が悪い。 何時間に一本…

LAVISTAヒルズ富良野

天然温泉も広くて、貸し切りもあって、すごく快適。 湯上がりに、アイスが五種類食べ放題。朝は、ヤクルト飲み放題。 10時から、夜泣きソバのサービス。 3時間は、寝る前に食べないのに、ラーメンの誘惑には勝てなかった。 気持ち、残したけど。 あつさりし…