青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

アドレナリン

 

f:id:happyengel:20220323173617j:image

今日のトレーニングは身体に堪えた。

息が上がらず、喘ぎなから、なんとか。

トレーニングをやりだすと、アドレナリンが出て、やる気が出るのに、今日はZERO。

久しぶりにメールした友人からの便りに。すっかり意気消沈してしまっていたのが原因かもしれない。

ショックだった。

ピアノの稽古が終わって、メールを開けたら、友人からの返信。

駅の電車も乗り越し寸前。

トレーニングに行ってから、いつも同じことやるのに、身体が弱った、歳だなあ、と感じる。

トレーナーもなんとなくいつもの元気がない。

ダイエットを始めて二週間になるとか。

不機嫌そうなのがわかる。

わたしが終わって、次の人が来て。

トレーナーは、他の人なら、明るく、声高に笑っている。

気を使って、テンションが上がっているのがわかる。

わたしとは、えらい違い。だけど楽しいのでしょうね。

トレーニングが終わると、島に行って、プールに入るのだけど、今日は、ウクライナの大統領演説。

どんな演説をするのだろうか。