青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

マイレージから、なぜかワクチンの話に

 

f:id:happyengel:20211013134303j:image

 

ANAのホームページを開いたら、マイレージが、ガサツと減っている。

延長に登録してたはずなのに。

70000マイル近く消失。

ANAに電話して、確かめた。

今月末に戻されるという。よかった。

一安心。

何かの手違いでそのまま、戻してもらえない場合だってあるし、キャンペーンが終わったということもあるかもしれない。

ユナイテッドのマイルは、期限がなくなった。

一年半で、以前は、消えることになっていた。

マイルあっても、海外に行けない。

コロナがこのまま、終息しても。ワクチンパスポートは続くのだと思う。

ワクチンは、集団免疫ができないとわかってて、ワクチン打った人達で、経済活動を回していこうとしている。

都合の悪いことは、公にはされない。

ワクチン後に死亡した数は、1300人以上もいるのに、因果関係は認められない。

今までの歴史は、薬害や、科学物質による。被害者達の訴えを、政府と企業がグルになって、利権を守ろうとするための。因果関係を認めようとしない権力者達との戦いの、繰り返し。

ワクチンは、中和抗体も作るが、悪い抗体もつくることは、隠されている。

副作用は隠せないので、どちらがメリットがあるか、で、重症化しないことのメリットが大きいから、とワクチンを勧めている。

が、悪い抗体が、体の中で、暴走を起こすかもしれないことは言わない。

重症化を引き起こす抗体もできるということは言わない。

悪い抗体ができない人も多いかもしれないが、中には相当すうの悪い抗体ができる人がいることも、公にしなければならない。

都合の悪いことは言わない。臭いものには蓋をする。

悪いことは聞きたくない。

パニックを起こしかねない。

隠されたことは、いつか、事実が、出てくる。

人間に投与するものは、人間の身体で。