青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

感染に備えて購入

f:id:happyengel:20210826201310j:image

 

デルタに感染した場合に備えて、サプリメントを買った。

YouTubeで、ドクターイシグロのアドバイスに従って、

ビタミンC、アエン、ビタミンD, をネットで注文した。

通常、サプリメントは、抗酸化サプリメントとローヤルゼリー

だけ。

オキシカットを飲むようになったのは、特許取得した、専門家が作った抗酸化サプリメント

だというので、コロナの感染予防に飲み始めた。

ビタミンc、コエンザイムq10、L シスチン、が配合されている。

酸性になりがちな体質でストレスが多いので、免疫力は至ってなかった

私が、薬の薬害とインフルエンザワクチンの怖さを、近藤誠さんの本で読んでから、

インフルエンザワクチンをやめて、筋トレを始めてから、食事を変えると、

身体が変わって、風邪をひいても、長引かなくなった。

それまでは、風邪をこじらせて、2ヶ月くらい、咳が続き、寝ていられないくらい、気管支喘息。

ドクター石黒の、YouTubeで、風邪に患者が増えて、ほとんどコロナだとか。

風邪なので、風邪を早く治すために、ビタミンCを多量に取って、アエンとビタミンD を入れて、

身体を温める漢方薬を飲んで、水分をたくさんとって、休んでいれば、ウイルスが減少する。

長引けば重症化のリスクがあるので、早く治すこと。

というアドバイスに従った。

ドクターは、イベルメクチンは勧めていないが、尼崎の医師、長尾さんが、日本人全員に、

イベルメクチンを4錠づつ支給することを勧めていたので、持っておいても良いかも。

デトックスには、パッシングが一番良いらしいが、少食がいいと言うので、朝食を減らしたら、

お昼前からお腹が空いて、4食に増えてしまって、夜は食べすぎる。

胃袋を小さくしたいのだけど、難しい。

シオノギが、ウイルスを減少させる薬を動物実験で成果が出て、次に臨床実験に入る。

中外の、抗体カクテルは、量産され、行き渡るようになるとか。

それ以外にも、海外でも、薬の開発研究が進んでいる。

治る薬ができれば、インフルエンザ並みになって、やがて風邪コロナに落ち着いて

くれれば、と願う。