青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

藪本逮捕

 

f:id:happyengel:20211011130925j:image

 

安倍政権下なら、もや消されただろう。

藪本氏は、安倍元総理の仲の良い、ゴルフ友達、

加計学園の理事長と同様に、安倍政権なら、

揉み消されていだ、犯罪だか、

検察は、安倍政権で歪められた、検察の権威にかけて、安倍元総理の悪を追っていた。

逮捕寸前まで来ていて、それがてきながったのだが、周辺の藪本氏が逮捕されたことは、健全化に向かっている証拠の一つ。

岸田総理の発言は、早ばやと、ブレていて、

大幅に下がった株価が、当面、金融税了解をあげないというので、今日は大幅に上がっている。

立憲民主党を中心とする野党が政権交代をとれば、安倍麻生の権力に屈することもなく、経済界に、振り回されることもなく、改革を進めることが可能になる。

日本大学収賄は、氷山の一角だと言われている。

昨日の、そこまで言って委員会、で、竹中さんが、誰もが言えなかった言葉を発した。

分科会を解散すべき。医者の免許を持っているだけで、専門家でもない人達。

これまで、権力によって、隠されてきた事実が、

オーブンになっていく環境になれば、岸田政権の有意義性が高まっていく。