青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ホテルに泊まるみたいに

 

f:id:happyengel:20210730125336j:image

 

f:id:happyengel:20210730125348j:image

 

キッチンが使えないので、不便かな、と思ったけど、ホテルに泊まれば、いつもこのスタイルで、

コンビニで買ってきたものを部屋の中で食べて過ごすので、ホテル生活みたいに楽しい。

海外のホテルは広いので、日本のビジネスホテル並み。

洗面所を洗い場に使うので、ティッシュで。汚れを拭き取ってから、洗面所でゴミを出さないように洗う。

朝は、コンビニ並みに、キッチンが使えた時に、野菜を全て切っておいた。

朝用に。

魚を焼いて、冷蔵庫に入れて。

お肉も焼いて冷蔵庫。

野菜と豚肉を炒めて、それも。

冷蔵庫と電子レンジで、食事がすぐに食べられるように用意しておいた。

あはは食べるバンは、焼けなきから、クロワッサンを買った。

ワインがあれば、ホテルでご機嫌な食事ができるような。

クロスの職人さん達が、お昼行かれたので、その間に。昼食。

職人さんがおられると、匂いさせるのが気まずくなるので、その時のためにクロワッサンを買って置いて。

ハムを挟んで、昼食にできるから。

あと1日。

明日は、新しいキッチンが使えるだろう。

トラブルがなければ、だけど。

ワクチンで安静に、と言われているので、働かないためにもグッド。

水分しっかり取ってください、と言われてる。

お水はいつもたっぷり飲む習慣がついている。

水分でワクチンの廃棄物を早く出そう。

ビタミンを摂って。

劇薬を流すのに、絶食が効果的らしい。

身体が落ち着いたら、絶食をやろうかな。

1番難しい対処法。

一日も、きっとやれないだろう。簡単なのは、お水を沢山飲んで、繊維質のもの食べて、ビタミン入れて。

これならやれる。