青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

タカラのキッチン

 

f:id:happyengel:20210731110227j:image

朝、8時20分にタカラから行きます、とのお電話。

30分以降になると思ってたので、途中の食事をかけこんで、あわてて顔洗って。

今日は、たくさんのものや、長いものが入るので、ラビングの掃き出し窓から入れる。

キッチンと、キッチンボートなので。沢山の荷物に見える。

キッチンパネルの色を。キッチンと同じマーブルベージュに決めたら、ちょっと暗い感じ。

白にしておけば良かった。

前の、ピンクのタイルが可愛くて、明るかったので。

昨日、壁と天井ののクロスを白にしたので、白の美しさにこだわってしまって。

全体ができれば。また感じは違うかも。

少しグレードを上げれば。モザイクのキッチンボートがおしゃれだったのだけど。

一旦作ると変えられないから、3.4万円くらいの

予算をケチらない方が良い、と反省。

ホーローパネルだから、壁にくっつく。

思ってい色よりも暗いのは、しまった。

緑を飾ると、バックは白が良い。

今日からキッチンを使えると期待してたら、今日はダメだと。

昨日、接着剤のシールを貼るからと言われた。

中にものを入れることはできると。

古いものを入れると。前のキッチンと中身は変わらない。