青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

鰻と肉と明太子

 

f:id:happyengel:20210221210707j:image

 

生協の宅配に。ご当地グルメ弁当が、時々出ている。

鰻と肉と明太子。

なんと豪華な。

普段は頼まないお弁当だけど、思わず。、注文書に書き込んだ。

丹波の鯖チラシも載ってて、こちらは冷凍で、日持ちする。

ついでに、注文。

昨日の朝、生協の宅配。

鰻と肉と明太子弁当は。その日に食べないといけない。

テイクアウトを買うと、家に帰ってから、すぐに食事ができるので、便利だけど、栄養的にバランスを考えると、野菜をたしたり、チーズは食べないといけない、ミルクは飲まないといけない、というふうに、食べすぎて、体重は増えている。

先日、エステに行った時に、エステシャンは自慢のボディを見せて、スクワットを始めた、とか。

社交ダンスをしている人で、フラメンコにもあたまつた込んだら、モデルもやってたとか。

食べ物の指導もして、お客さんのダイエットで美しい体作りにも貢献しているらしい。

食べ物気をつけておられるんでしょう?

と聞くと、何食べているのか聞かれた。

リバウンドのないダイエットには、炭水化物は、取らないといけない、というのは、わたしが見ている、筋トレのサイトでも。

食事は、5回に分けて、カロリーを少なくしながら食べると太らないとか、というと、

三食の間に、少しだけ、小さな事で甘いものを加えて、5食にすると、効果的だそう。

満腹は、どんなに良いもの食べても、脂肪に変わる、と言われて、わたしの食べ方は、それそれ、と納得。

納得してから、先に頼んでた、お弁当。

トレーニング後の、チートデーにすれば良いや。

鰻と肉と明太子のお弁当。

タンパク質は38グラムもあるが、野菜がない。

野菜の料理を加えて、昨日買ってきた。鳥の唐揚げも食べたくなって、ミルクにかならふ、