青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

一年振りの歯医者さん

 

 

f:id:happyengel:20210221002943j:image

お昼に、甲状腺の専門医の予約が入っていた。

来るまで行って、一旦帰って、お昼を食べ、

また、歯医者さんに歩いて出かけた。

コロナで、来なくても良いですよ、と予約案内の葉書に書いてあったのをいいことに、一年振りのメンテナンス。

先日来、調子が悪くて、行かなくちゃ、と思っていた。

悪くなってますね、と言われるのを覚悟して出かけた。

歯医者さんは、いつもと変わらず、結構人が来ている。

あまり変わってないと言われたので、安心した。

テンプレートの調整も。一年ぶり。

ちゃんと使えています、とのこと。

3ヶ月後の予約をしてもらった。

帰りに、お肉を買ったので。ジムには行かず、帰ってきた。

ミラブルのシャワーを試してみたら、寒くて。

温度を47度に上げたら、普通のシャワー温度になる。

髪を洗うと、髪がかたまりのようになるので、2度洗っても。同じ。

ドライヤーでわ乾かしたら、いつもよりも柔らかくてしなやかなになった感じ。

節水にはなるのよくわかる。

マッサージつきのシャワーは、パワフルで、それに慣れているので、霧のようなシャワー。