青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

久しぶりに大阪

 

 

f:id:happyengel:20210219190621j:image

久しぶりに大阪に出ていった。

肥後橋のエステの予約日。

遠いので、と断ったけど、いつ使ってもらってもいいから。

押し切られて3回分のチケットを買った。

ジムに付随するエステと、同じギノーなので、そちらに変わろうと思って。

ジムのエステが、毎月キャンペーンの料金で、勧誘目的でやっているので、しれを使って、比べてみた。

久しぶりに、肥後橋に行くと、技術の差が明らかにわかる。

肥後橋は、背中のマッサージを抜群の技術で丁寧にやってくれる。

血液の流れが良くなったところから、フェイスに。

たっぷり1時間以上かけて。

前後のお茶サービスもついている。

80分コースなのだけど、いつも、2時間以上。

技術とサービスを考慮したら、断然肥後橋の方が良いけれど、時間がかかる。

それに、何やっても変わらない、というのが、わたしの納得になって。

ようは、エステに行くと、家でもケアーするようになるので、少しはましになる、ということだと思う。

帰りに、デパ地下に寄ると、美味しそうな、テイクアウトのお弁当やデリカに、会社帰りの人達が、並んで買っている。

美味しいのかな?

お弁当を買う人がほとんど。

蓮根のサラダを買った。

向かいにサラダ専門の店があって、大好きなコールスローが、1番人気と書いてる。空いている。

コールスローと、生ハムとチーズのサラダ、それにポテとサラダを買った。見た目に美味しそう。

楽しみで帰ってきて、お肉を焼き、コールスローサラダを食べてみたら、わたしが作る方美味しい。赤ワインに合うと書いてた、

生ハムの方は、辛すぎて、ニンニク臭くて、わたしの口に合わない。

沢山の人がお弁当買ってたお店の、蓮根サラダは、美味しい。

皆さん、よく知ってるつしゃる。