青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

整体枕

 

f:id:happyengel:20210209115608j:image

 

https://nelture.com/lp/seitai_s3/?gclid=Cj0KCQiA34OBBhCcARIsAG32uvMmtjcYVimYgmSX_iMYPDToxlSAxPdxzsitxok1SVQQnKXiZ166WecaAufEEALw_wcB

巣篭もりは、買い物を誘う。

先日来、マッサージ機を、オークションで買った。

マッサージ機は、要らなかったな、

着く前から後悔。

家にある、トリガーポイントで、充分。

 

f:id:happyengel:20210209120332j:image

ストレッチポールもある。

f:id:happyengel:20210209120231j:image

こちらも、筋膜のマッサージに使っている。

何使っても、身体の方がついていけないのだと思う。

 

テレビショッピングで、浪越整体枕、を見て、

サイトで調べて、 こちらが評判よくて、

良さそうだと思って、また買ってしまった。

 

京都に整体で、友人は勧められて、20000円の枕を買って、

我が家に預けている。

良いわあ、使っても良いよ、

と言ってくれたけど、

人の枕を使えない。

 

首が悪いので、枕にはこだわってきた。

テンピュールを買ったら、よかったので、

あと二つ買って、うちに泊まる人ように

置いている。

この枕でぐっすり、と言われることが

よくある。

テンピュールは、デンマーク製。

一時すごく流行った。

テンピュールが慣れた頃、

イタリア製の、枕を買った。

今もそれを使っているのだけど、

くたびれてきたところだったので、

新しい枕良いのないかな、と

思ってたものだから。

 

まだ使ってない。今来たところ。

首の悪い人は使わないでください、

なんて書いている。

首悪いから、買うんじゃないの。

最初は5分くらいから様子見てください、

と書いてる。

当ててみたら、良さそうなんだけど。

楽天一位の好評な枕で、安い。