青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

マッサージ器

f:id:happyengel:20210207160730j:image

 

トレーニングの後、筋肉痛がひどい。

整骨院に通うのもやめている。

太ももの裏に使えるマッサージ器はないかと、朝から、ネットで探していた。

以前に、テレビで。みたことのあるマッサージ器は、税込で38280円くらい。送料が1320円。

 

f:id:happyengel:20210207160949j:image

 

テレビショッピングで見た時はもっと安かつたように思う。

他のメーカーで、色々安いのも出ている。

太ももと脚のマッサージだと、お尻の裏のマッサージはできない。

太ももからお尻にかけて、お尻と太ももの間にあたるマッサージ器が欲しい。

ジムにあるマッサージ器は、本格的な、大きいもので、全身マッサージということなんだけど、わたしが欲しい、肝心の、お尻と太ももにかけては、作動しない。

 

f:id:happyengel:20210207160754j:image

やはり、スワロ、というのが良さそう。

定価で買うよりも、オークションで探そう。

昨夜、yahooのオークションで、あと30分というのに出会って、入札したら、自動で、羽目上がるようになってて、途中でやめた。

 

今朝、起き上がると、バンバンに張ってる。

朝から、探し始めた。

Yahooのオークションに、30%引になるクーポン、があつて、

30%引のつもりで、即決価格で出しているところに、落札したら、

値引きは、一回200円が上限。

慌てて、キャンセル依頼のマッサージを送ったけれど、返事がない。

Yahooで、落札をキャンセルしたい場合、というところをみたら、

わたしに、悪い汚点がつくと買いてる。

それは困る。

わたしのミスなんだから、仕方ない。

そのまま、取引を進めることに決めた。

新品だったら、40,000円。

中古で、18,600円で買った。

着いて、使ってみたら、大したことないのだろうと

思う。

トリガーボールを、当てて、ストレッチやってる方がまだマシかも、と思っている。

買ったものの、期待外れで、売りに出す人は多い。

マッサージ器にしても、美顔器にしても、

ちょっと使つて、あとはゴミになることが多い。

リクライニングシートの、場所取りマッサージ器が欲しくて、買った人も多いだろう。

たいてい、使ってない。

ジムに置いてるマッサージ器は、

沢山の人が利用して重宝している。

ジムにあるから、ここでしか出来ないから、使うけれど、家にあって、いつでも使えるものは、使わないものが多い。