青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

プチ断捨離

f:id:happyengel:20221010155626j:image

 

海外に長年住んでいた友人が、借家で必要なもの

の一部をもっていってくれた。

赤帽に積んで、持ってきた荷物と一緒に、必要なものを

持って帰ってもらった。

プチ断捨離できて、ちょっと気が軽くなった。

赤帽さんに同乗して、友人がいなくなると、静かすぎて、家が急に広く

寂しくなる。

雨の中、ヘルスクラブに。

パーソナルトレーニングが済んで、土日にプールで会う人とお喋り。

夕食に、大学生のお友達にラインで、暇だったら来ない?と

送ると、すぐに、オーケー。

ヘルスクラブの帰りに駅で待ち合わせて、帰ってきた、

食べ物が残っていて、普段買わない果物もあるので、

食べてもらって、持ち帰ってもらおうと思っての誘い。

初めて誘った。

すき焼きの肉が残ってて、冷凍庫の肉も足して、野菜も残り物。

喜んで、美味しいと連発して食べてくれる。

、屈託なく、話が面白くて、大笑いさせてもらった。

鬱のプチ断捨離もできた。