青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ストレツチは、玉置の歌で

f:id:happyengel:20191123215830j:image

 

甲子園球場の興奮が、まだ覚めやらず。

ブルレイーディスクに入っている、安全地帯の、ベスト35,。二年前の武道館でのライブをかけて、寝る前のストレッチをやってると、いくらでもストレッチしている。

ついでに、ついでに、これもあれも。

気がつくと、2時間もやってることも。

前日、そんな状態だったので、昨日は、玉置の歌をかけないで、撮ってあるビデオのドラマ流しながら、やつてたら、すぐに寝てしまった。

カーペットの暖房に寝転がってたら、寝てしまった。

ストレッチをやって寝たら、翌日の体の動きが違うのだけど、今日は、起きるのも億劫。

あちこちが痛い。

サボるとてきめん。

トレーニングも、うまくいかなかった。

フルスクワットで、右に傾いて、バランス画悪い。

自分ではわからない。

トレーナーが、ストップをかけてくれた。

大腿部から、腰、太ももなど、筋肉が硬くなって、動きがわるくなつてる。

トレーニング後に、松竹座に行く日なので、

軽めにして終わった。

やりすぎてるのかも。

体痛めてるかも。