青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

安全地帯、さよなら甲子園

f:id:happyengel:20191105151847j:image

 

さよなら甲子園、どう言う意味かな。

安全地帯の、武道館以来の、久しぶりのライブ。

甲子園球場のチケットは、まだ売り切れてないよう。

夏日のようだったのが、ここに来て、急に寒くなった。

野外球場だから、寒いかも。

田中裕治さん、ドラマ、出られるかな。

チケットは、先日、引き換えに、ファミマに。

特別椅子席の、12000円のチケットを申し込んでた。

その席は、早く売り切れ。

アリーナのC.13列までの席。

近くじゃない。また、皆立つから、見えるかな。

椅子席だと楽かと思って特別席にした。

でも、野球場は、スタンドも、椅子になってたんじゃない?

アリーナは。野球の試合をする場所に、臨時の椅子を入れるようになってる。当然フラット。

マドンナのコンサートに、大正区にある、野球場に行ったことがある。

スタンド席だったけど、上からだから、よく見えた。

どれだけの人が来るのかしら。

テレビでも、何度も、宣伝している。

枚数を買うと、安くなる。4人だと最高の割引になっている。

これからでも、チケットが買えるというのは、

コンサートホールでは、難しい。

玉置浩二が、野球少年だつたから、甲子園でやりたかった、と語っている。

どんなライブになるか、

後11日、楽しみ。