青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

レモン水

f:id:happyengel:20190811143021j:image

 

叶姉妹が、テレビ出演していて、

日にお肉を800グラムくらい食べているそうです。

サイズは長年変わらず。ウエストは58センチだとか。

朝から、三食、お肉を食べて、スリムを保持しているのは、お肉を食べる前に、レモン水を飲んでいるからだそうです。

レモン水を飲むと、後から入ってくる、脂肪を分解して、流してしまうとか。

それを聞いて、私も早速レモン水を作りました。

レモン水を飲むようになって、まだ、数日なので、効果のほどはわからないのですが。

レモン水に使うレモンを捨てるのは、勿体無いので、考えたのが、はちみつレモン。

新しいレモンに変える時に、はちみつを加えて、煮ると、甘いものの代用に。

 

f:id:happyengel:20190811143117j:image

とろっとして美味しいので、おススメです。

はちみつとレモンだから、お菓子を食べるよりも、ヘルシーでしょ。

ブールサイドで、

全く知らない人から、痩せましたね、と言われて、

体つきを褒められると、嬉しくもあり、維持するためには、好きなもの好きなだけ食べられない生活を、いつまで続けるのか、とも情けなくもあり。

レモン水は、頼もしい、助っ人みたいに思われて。

甘いものが欲しくて、食後ナッツや甘いもの食べてたら、脂肪がバッチリ増えていた。

なんでも食べる、超大食漢だという、叶姉妹。

レモン水だけだつたら、簡単なこと。