青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

トロカデオで、エッフェル塔を見て、カフェで

f:id:happyengel:20231127223125j:image
f:id:happyengel:20231127223106j:image
f:id:happyengel:20231127223116j:image
f:id:happyengel:20231127223057j:image
f:id:happyengel:20231127223102j:image
f:id:happyengel:20231127223121j:image
f:id:happyengel:20231127223047j:image
f:id:happyengel:20231127223052j:image

 

トロカデオまで地下鉄がで一駅。

従姉妹が推薦している、カフェで休憩兼ねて、

モンブランとコーヒーを注文。

沢山の人で中はぎっしり。

一つ、出口の裏側に空いている席があって。

外は寒いのに座っている人もおおい。

生クリームを盛り上げたものを食べている人が多い。

従姉妹が、勧めた、モンブランは、多くて、甘すぎて、途中

やめたかったけど、頑張って。

糖尿になるわ、と想いながら。

なぜ、こんなに甘いものが、皆、好きなのだろう。

疲れすぎの生活ーストレスがいっぱいなのか?

カップ入りのコーヒーを頼まなかったら、食べられなかった。

濃いコーヒーがないと。日本円で考えると、高すぎるので、頭を切り替えて。

ただのユーロにー17ユーロだった。

トロカデオから、エッフェル塔のイルミネーションを見ると最高に綺麗。

昼間だから、普通にエッフェル塔。

そのそばに、アルジェオロジー美術館があって。

ノートルダム寺院が焼失して、その展示をやっていた。

フランスの寺院のアルケオロジー。巨大な美術館内。