青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

変わらなければ

 

 

f:id:happyengel:20230605194015j:image

剛腕と言われた、小澤さんが、

変わらなければ、と言って、すっかり、表に出なくなった。

権力を失って、人間的には、包容力のあるところを見せ、影に回って、若き人たちを後押ししているが、

立憲民主党は、ますます、力を失って、維新に票を奪われて、解党しかねない。

立憲民主党が、国民政党として、国民の支持を得るためには、大胆に変革しなければならない。

山本太郎を、立憲の代表にし、共産党と手を組んで、小澤さん、アレルギーの、小澤さん下ろしに一躍買った議員達に退散願って、女性会話を大幅に、役職につけ、

自民党と維新を全否定する政策を掲げて、若い層の選挙意識を高めることで、政権交代を目指すべき。

わたし自身も変わらなければ、と思っている。

人に嫌われることを喜んで受け入れることのできる強い人間に。