青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

2022-03-08から1日間の記事一覧

ウクライナの接種率

ウクライナから、他国に避難する人達は、200万人に達している。 主に女性と子供達。 今後誕生する子供が80000人いるとおい。 子供がたくさんいて、産む不安がない国。 羨ましくも思える。 日本は高齢化が進み、子供を産む人が年々減っている。 去年はコロナ…

地下エネルギーの開発

アイスランドは、エネルギーを自前で賄っている。 地下熱を使っていると聞く。 日本は、天然資源が豊富にあることが、近年 わかってきた。 地下熱は、火山王国の日本。 天然ガスもある。 自国に眠る、天然資源の実用化を実現させることは、 日本の国力の強化…

株の暴落

株が暴落を続けている。 株が暴落して多額の利益を得る人達がいる。 株売りを仕掛けて、大儲け。 下がりきると、買いなおして、利益を出すやり方、 信用取引という方法で、資金の数倍,数十倍の先物と取引、 これは危険なので、絶対にやるべきではないとわた…