青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ふらつき

 

f:id:happyengel:20230531161941j:image

トレーニングが終わって、ジムのマッサージ機を使ってから、プールに行かずに、京都に椿油を買いに行こうと、駅に入った途端に。右方向に体が引かれるような感じの後、歩くとふらついて、歩けない。

しばらくじっとしていた。

歩き出すのが怖い。

マッサージ機がいけなかったのか、トレーニングが原因なのか、わからないけど、最近、右にふらつく感じはあった。

こういうことがあると、不安が先に立って、一歩踏み出すのも、躊躇する

元気だという自信は吹っ飛んでしまう。

京都に行くところじゃなく、ジムにも、戻らず、

とにかく家に帰ろう。

頸椎から来ているように思う。

 

左耳が塞いでいるのも原因かも。

今日までの、太閤の湯のチケットがあって、

車で夕方から行こうかと思っていたが、株主のフリーバスが今日までなので、先に。切れかけの椿オイルを買いに行こうとして、どちらも行けそうにない。

休むのが一番。

バリか来客があり、軋轢の多い生活を送っていた。

猿之助のニュースにも、心を痛めている。

血圧が急に上がっていたかも。