青空に白い雲が流れるように

読んでくださるあなたに。小さな幸せを感じてほしい。そして私も、読んでくださることで、一人じゃない幸せを感じていたい。そんな思いで、あらゆる垣根を持たないて、好奇心のおもむくままに、手を走らせていたい。明日への小さな幸せを求めて。

ふらつき

 

f:id:happyengel:20230608144211j:image

こんなふうにふらつきがいつまでも治らないのは初めて。

危なっかしくて、まともに歩けない時がある。

今日もその兆候が出て、電車の中で座らせてもらった。

コナミのプールで、話をする人が、

原因は寝不足とストレスだと言う、その人も

仕事を辞めさせて欲しいのに、辞められない状態で、目にクマができて、疲れている様子。

筋トレとかしている時は、忘れて安定しているのだけど、精神的に抱えるものがあって一旦目覚めると、あと、全く寝られない日が続いている。

昨夜は、12時半に寝て、1時間ほど寝てたのか?

目覚めてしばらく寝ようとしても、寝られず、時計を見たら、まだ、2時半。

寝てなかったのかも、と思いながら、4時近くまで寝られなくて、こんど目覚めたら、6時前。

頭が重くて、食欲は湧かず。

耳から塞いで、音が異様に聞こえる。

猿之助が睡眠薬を処方されていたとか。

不眠とストレス。わかっていても、どうしようもない。

ふらついたり、治ったり。